pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その155

DQXは、試練の門。

 

いつもは、サポートで進めている、

試練の門。今回は、フレの方からの

お誘いがあり、一緒に行く事にしました。

 

自分は戦士、フレの方がバトルマスター

あとは、サポートの僧侶と旅芸人の

パーティーです。

 

戦士は、オノでしたが、スキルを振って

いなかったので、蒼天魔斬か、オノむそう

しか、やる事が無かった。(^^;

 

たまに、かぶと割り、やいば砕き等で

進めながら、最後に回した、やまたのおろち

は、バトルマスターから占い師に転職してもらい、

対応しました。

 

ここは、一匹を眠らせる事が出来ると

やられる率が下がるので、それ系の

技を持っている職業がほしいですね。

 

無事、全部の門をクリアし、解散と
なりました。(^^)/