pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その164

DQXは、Ver.3ストーリーの最終章。

 

暫く、停滞していましたが、いよいよ、

Ver.3も最後のストーリーに突入しました。

 

今回は、サポートに、戦士と僧侶、

バトルマスターに、自分は、魔法戦士

臨みました。

 

全体で、二時間半程度掛かるので、

時間がある時に挑戦するのが良いですね。

 

自分が、魔法戦士だったので、途中でMP切れに

なる事は無く、その点は、安心して進め

られました。

 

ほぼ、バイキルトピオリム専門要員で、(^^;;

たまに、MPパサーしてあげたりといった感じ。

 

また、ボス戦は、HPが高いので、攻撃力

のある職で、進めた方が、時間的にも良いと

思います。

 

今回は、初戦でしたが、特に問題なく、

クリアできましたので、レベル95以上

行っていれば、大丈夫な感じです。

 

Ver.4の予約も済んで、来月が待ち遠しい

ですね。(^^)/