pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHXX その4

MHXXは、体験版をやってみた。

 

オープニングムービーがいい感じに

気分を盛り上げてくれますね。

英雄の証も最高!(^^)V

 

最後の所に、今回のボス?っぽい

モンスターが、、、

 

まずは、イャンクック狩猟から。

 

武器にハンマーを選択したが、久々の

プレイだったので、操作がたどたどしい

感じになってました。(^^;;

 

途中で、スタミナが減らない状態に

なったりして、ハンマーとしては有利な

状況だったものの、狩技は使いどころが

判らず(><)結局、10分近くかかって、

漸く討伐完了。

 

ただ、対戦中のワクワク感は、以前のままで、

いい感じでした。(^^)

あと、体験版のセーブデータがあると、

本編で何か、おまけ要素があるらしい?

 

とにかく体験版は、やる価値あり!

ひと狩り行こうぜ!!(^^)/