pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

山梨市 モモのランチ

昨日、山梨市にある、桃農園のカフェに行ってきました。

12時過ぎに到着し、お天気は、あいにくの小雨模様
でしたが、結構な混み具合で、ちょっと待ちました。
山梨市カフェ1

Green Table Cafeのサイトはこちら

ランチのメインには、ピザとパスタを選びました。
その他には、桃カレーも選べます。
山梨市カフェ2
これは、結構なボリュームがあるピザ。
ソースの塩味と桃の甘い味が、とてもGood。

山梨市カフェ3
パスタは太麺で、量は少なめです。
こちらは、生ハムが良いアクセントに。

デザートに、ワッフルを頼みました。(^^)
山梨市カフェ4
チョコレートソースが甘め。アイスは桃では
無く、バニラ味です。

サラダに入っていた桃も含め、随分な量の桃
を食べ満足しました。

ちなみに、桃は全て皮がついてますが、
そのまま食べられます。(^^)/