pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その89

DQXは、いろいろなイベント。


まずは、前回”みやぶる”し忘れた、

アルケミストンですが、あれから、また

150匹程倒して、出現させ、”みやぶる”

しました。(^^;


続いては、春のイベントですが、今回は、

スライムに変身。タホドラキーでレベル上げ

して、取りあえずは、クエストクリアです。


前回も、なかなか良かったですが、今回も

続きが早くやりたく成る様なイベントですね。


それから、久々にミネアに出会いました。

今回は、宝箱がフンになってしまう効果に、

悪霊の神々カードでした。


また、準備を整え、仲間を募って、対戦したいと

思います。(^^)/