pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その90

DQXは、創生の邪洞での最後の戦い。


かなり以前から、時々挑戦していたが、

なかなか倒せなかった最後の一戦。


今回、サポートに、バトルマスター

僧侶、賢者、自分が魔法使いの組合せで、

ようやく倒すことができました。(^^)V


自分は、マホカンタをメインにかけ続け、

時々、メラミで攻撃と、守備重視で、対応

したのが、良かった感じです。


変わって、武闘家フレンドからのお誘いで、

アトラス、バズズと対戦しました。


魔法戦士と僧侶のフレンドに声を掛けて、

手伝ってもらい、自分は魔法使いで参戦しました。


結果は、アトラスで、バトルチョーカーをゲット、

バズズは、ソーサリーリングの破片でした。


フレンド同士の対戦は、サポート仲間での

対戦とは、また違った楽しさがありますね。(^^)/