pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その128

DQXは、討伐チャレンジということで、”闇に眠りし王”に
挑戦してみました。

こちらのIDでは、初の挑戦になります。

このクエストは、皆さんリプレイが多くて、なかなか初では
参加しづらい状況だったのですが、今回のイベントに便乗
した形で、漸く挑戦となりました。(^^;

職は、道具で参戦。自分を含め、初の方も多かったのですが、
皆さん、危なげない対応で無事クリア!

バイキルトを掛けて回っている内に、終わった感もあり、
自分では、スタンショットとプレートインパクト位
しか攻撃してませんでした。(^^;;

あと、コマンド入力する時に、右キーで、もう一つのパーティ
にもバイキルトできる事を、今回教えて頂きました。(^^)

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。(^^)/