pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その18

DQXは、オーガの大陸です。


まずは、城で、大臣から、クエストを受注して、

進めてみた。


一段落した後、次回予告が出たものの、

次は、いつ受けられるのかが、判らない。?


とりあえず、遠くの城まで、行ってみた所、

こちらは、別?のストーリーが始まり、ボス

との戦いに。


行くまでの道のりで、かなりMPを消費して

しまっていたのもあり、全滅してしまった。(TT)


次回は、ちょっとレベルをあげてから、進めて

みたいと思う。


話しは、変わるが、

オーガの遠い城までの道で、山道の所は、

普通に歩いていると、どこから登ったり、

下りたりすればよいのか、判りづらくて、迷うので、

カメラの位置を上下に変えると、目印のある岩とかが

確認し易くなり、良い感じがしました。(^^)/