pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その15

DQXは、キーエンブレムの続き。


オーガの町から、雪山へ向かう途中、

今まで、拾った事の無い、素材を入手

できたが、使い道が判らないので、

そのまま、バザーに売りに出した。(^^;


ボス戦は、メラミの連発で、比較的

余裕のある戦いでした。


そういえば、キーエンブレムを入手後、

汽車に乗ると現れる賢者?が、各地方の

名物をさりげなく紹介するのが、面白い。(^^)


続いて、ウェディの町から、猫たちのいる

島に向かったが、攻撃力が高く、全滅して

しまった。(TT)


一つレベルを上げて、再度挑戦したものの、

自分が先にやられてしまい、どうなるかと

思ったが、最後まで残った、旅芸人が、

止めをさしてくれた。(^^)


自分が死んでるので、その先どうなるのか

心配したが、HP1で、自動復活して、ストーリー

ムービーが無事に進みました。(^^)/