pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その5

ドラゴンクエストXが、発売になりましたね。


ミネのブログ-ドラクエX

シンプルなベータ版のパッケージから、

ストーリーをイメージさせる賑やかな、

デザインに成りました。


同デザインのプリペイドカードも、買いました。(^^)


最初のUSBメモリ初期化と、読み込みで、2時間近くを

費やし、ゲームを始めるまでが、ちょっと大変でしたが、

オープニングのムービー等なかなか、期待の出来ですね。


ベータ版よりも、主人公のキャラクターデザインが

増えているのも、いい感じです。


子供とシェアしてるので、まだ、最初のイベントが

始まったばかりですが、のんびりと、進めて行きたいと

思います。(^^)/