pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHW その24

MHWアイスボーンのベータ版を

試してみた。

 

www.capcom.co.jp

自分のキャラは、ベータ版専用のものから

セレクトする形で、武器も、各種一つずつ

と、制限がありました。装備はある程度

選択の余地ありでしたが、自分は、最初の

デフォルト装備で臨みました。(^^)

 

自分の場合、操作の上下左右を逆に設定

するといつもの感じでプレイできるので、

ここだけ調整しました。

 

3種類あるクエストをクリアすると、それぞれ

おめでとうパックがプレゼントされるので、

ゲットしておきましょうね。(^^)v

 

難易度は、最後のティガレックスが少し

時間が掛かる程度ですが、HR50を超えて

いるハンターなら問題ないのでは、

無いでしょうか?

早く、本編で一狩り行きたいね。(^^)/