pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その2

モンスターハンターライズの体験版が

始まりましたね。(^^)v

www.capcom.co.jp

昨晩ダウンロードしておいたので、まずは、

基礎訓練クエストで、操作を確認しました。

 

MHWPS4とは、コントローラが異なるため、

まだ、スムーズな操作が出来てませんが、

自分の場合、カメラ操作をタイプ4にすると、

いい感じでした。

 

続いて、初心者向けのオサイズチ討伐に挑戦。

最初は、距離感がつかめませんでしたが、

暫くプレイしている内に、何とか攻撃も

当たる様になりました。

 

途中、アオアシラが乱入し、奇しくも、操竜

が発動、オサイズチを攻撃させて、討伐に

至りました。(^^)

 

タマミツネは、攻撃が強いため、初回は

敗退。全部で30回クエストに出られるので、

もう少し、練習してから再戦しようと思います。

一狩り行こうぜ!(^^)/