pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その121

DQXは、後から始めた方の、クエストが
一段落して、Ver3.0に進める状態に成り
ました。(^^)/

ただ、クエストリストには、まだ沢山
残っているので、少しずつ攻略中です。

初めからの方は、Ver3.0の最初のウェディ
の話がようやく終わり、次の種族へ移行
する所まで来ました。

エストは、それなりに時間がかかるので、
細切れ時間では、なかなか進まないですね。(TT)

それでも、少しずつレベルは、上がっている
ので、以前よりも、対応は楽になってきて
います。

レベルの高い装備や武器は、驚くほどの
高い値段で取引されているので、なかなか
手が出ずに、Lv50位の装備で対応して
います。

耐性等をつけていれば、必ずしも、Lv70とか
の装備でなくても対応できるので、暫くは、
この状態で、進めようかと思っています。

今のところ、無法者系とマスター系、
あと水系等を、メインに装備を固めています。(^^)/