pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その31

MH3Gは、385時間を越えた所。


火山の採取ツアーで入手した、真鎧玉を使って、

ガンキンXシリーズを、上限まで強化してから、

再度、グラン・ミラオスに挑戦。


装備は、ガンキンXシリーズ+破岩鎚ノヴァジオで、

気絶無効を追加発動。


こんなにデカイの、倒せるのか~?と思いながらも、

強走薬と強走薬グレートで、常時、スタミナが

減らない様にして対戦したところ、残り5分が

出た後、水中へ入って暫くしてから、回復を図って

いた最中に、突然、目的達成のお知らせが、、??


お供達が止めを刺してくれた様で、なんとか討伐

に成功しました。(^^)V


撃龍槍が、もっとヒットしていれば、もう少し早く

クリアできたかも。今後の課題ですね。(^^;


これで、ようやく港の★8に挑戦できます。

ハンターランクは、8になった直後に、33に成りました。(^^)/


これまでの積み重ねで、ポイントが溜まっていた様です。(^^;;