pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その47

MH3Gは、港★8が、一向に進まないので、

いったん、モガの森に戻って、インテリア

アイテムの収集を始めた。


まだ、8つ程集めた所なので、先は長いが、

同じモンスターとの連戦では無いのと、

G級程、強くないので、気分的には、港★8より、

気楽にできる。(^^)


ただ★の多いアイテムは、森になかなか現れない

モンスターからしか入手できないので、思ったよりも

時間が掛かりそう。


装備は、ヘリオスZに、火耐性【大】と耐震をつけ、

破岩鎚ノヴァジオで、今のところ、殆ど対応できている。


のんびりと、進めようと思います。(^^)/