pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その32

MH3Gは、390時間を越えた所。


この所、ずっと電源入れっぱなしだったので、

久々に、一旦終了し、ついでに、DOWNLOADをしてみた。


いくつか、イベントクエストを入手したあと、

なんと、行商ばあちゃんの品揃えが増えており、

”鎧石”が購入可能になっていた。!


これで、マボロシチョウとの調合で、真鎧玉ができる。(^^)V


1個1500zと、ちょっと高いが、火山の採取で、真鎧玉を

発掘するのに加え、渓流等で、マボロシチョウを捕獲する事でも、

真鎧玉が入手可能となり、装備の強化が進みそう。(^^)/


しばらくは、虫あみグレートを振りまくる日々になりそうだ。(^^;;