pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

PreSonus Eris E4.5

以前、Studio One Professionalを購入した、MI7の

ストアで、アウトレット品として、モニタースピーカー

のEris E4.5が出ていたので、購入してみました。

 

MI7ストアはこちらからどうぞ。

 

なお購入は、直接ではなく、Amazon経由にしたので、

送料分がお得になりました。(^^)V

 

モニタースピーカーは、初めてでしたが、高音が今までよりも

良く聞こえる様になりました。また、定位も良く、息づかいも

感じられる様に成って、自分の耳が良くなった気がしました。(^^;

 

アウトレット品との事でしたが、気になる程ではなく、とても

良い買い物ができたと思います。(^^)/

 

Eris Sub8を追加購入したので、リンクしておきます。

pyonpapai.hatenablog.com