pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHX その15

MHXは、村☆4に入った所。

今回は、ガララアジャラと対戦してみた。

装備は、ヴォルガベルとジャギィ系をLV4
まで強化してみました。

久々の対戦だったので、動きがまったく
読めない感じでしたが、巻き付かれそうに
なった時に、回転しながら、回避してみたり、
鱗が破裂するかもしれないので、避けたりと、
少しずつ、思い出しながら対戦しました。

結局、大きなダメージを受けずに対応
できたので、弱ってから、捕獲してみました。

装備も一式作りたいので、あと何回か戦って
みたいと思います。(^^)/