pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その133

DQXは、コインボスとの対戦。

フレンドの方々と久々に、ボスコインの
持ち寄りで、対戦してみました。

伝説の三悪魔は、武闘家と、魔法戦士
僧侶に、自分も武闘家で挑戦。

自分は、サポでは倒せなかったので、ずっと
倉庫に眠っていたのですが、皆でやってみる
事になったので、日の目を見ました。(^^)

自分以外は、何度も対戦しているので、
手順は大体把握されており、
最初のキングヒドラから、バラモスゾンビ
バラモスブロスと、順に倒していきます。

最初に心頭滅却しておくといいですね。
あと、キングヒドラは、ゴールドフィンガー
相手の能力を解除していきましょう。

初回は、撃破に成功、称号も貰えました。(^^)

2度目も挑戦したのですが、残念ながら
連勝はできませんでした。

また、コインが溜まったら挑戦してみたいと
思います。(^^)/