pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHX その19

MHXは、村☆4から5へ。

フルフル2頭を倒した後で、ようやく
イャンガルルガが出てきました。

装備は、ヴォルガベルLV2と、ガララ一式です。

まず、フルフルですが、雷ヤラレは、そのままでも
なんとかなりますが、耳栓では、効果が無いのが、
困りますね。(**)

1匹目は討伐、2匹目は捕獲で対応しました。
一応、ウチケシの実は、あった方がいいですね。

イャンガルルガの方は、しっぽの毒が
結構厄介で、1回ダウンしてしまいました。(><)

ただ、頭の位置が低い事が多かったので、
部位破壊で、くちばしと両耳をゲットできました。(^^)

村も漸く☆5になったので、上鎧玉で、装備も
レベルアップしてみようかと思います。(^^)/