pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その129

DQXは、お家にバトンちゃんが来た。

この所、フレンドの方々の所に次々と出没している、
噂のバトンちゃんが、漸く家にも来てくれました~。(^^)V

特に前触れは無く、ログインしてから、家へルーラ
すると、お家の入り口に、佇んでました。(^^)

話しかけると、好きなキャラクターと理由を聞かれ、
適当?に、答えると、行く先を指定されるので、
早速、出かけてみました。

届け先の家の看板に、何か(バトンなのか?)が
光っているので、確認すると、お使い完了!

再び、家に戻って、話を聞くと、ご近所の回答情報が
確認できて、その後、どこかへ飛んで行ってしまいます。

フレの皆さんは、いろいろと貰っているものが違うので、
自分は、何がもらえるのか楽しみですね。

早く、また来てくれないかな~。(^^)/