pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その136

DQXは、転生モンスター狩り。

今回は、キングエレファントです。

通常のガネーシャエビルも、
なかなかの強敵なので、サポも
普通に戦ってもらいました。

構成は、自分が盗賊で、僧侶、
魔法使いに、賢者です。

なかなか出なかったのですが、
約1時間程、彷徨いながら、40匹
超えた所で、漸く出現しました。

はくあいの指輪と、蒼天魔斬の極意に
なる宝珠と、ふわふわ雲のラグ図鑑を
一度に落としました。(^^)

このモンスターは、時間が掛かるので、
完全な指輪の合成は、ちょっと厳しいかも。(^^;;