pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その45

MH3Gは、港★7をようやく全てクリアした所。(^^)V


高難度クエストは、残り少なくなると、赤い色の

CLEARが出て、未討伐のクエストが選択肢に現れず、

なかなか進まなくなるので、下位のクエストや、

採取ツアーに出かけたりして、結構な時間を

要しました。


結局、最後まで残ったのは、”水滸猟”のクエストで、

ヘリオスZ+破岩鎚ノヴァジオに、雷耐性【大】を

追加発動させて対応。


初めに出てくる、ガノトトス亜種と、ナルガクルガ亜種

に時間を取られた上、おまけのロアルドロスも出現し、

ラギアクルス亜種との対戦時間が無くなり、ぎりぎりまで、

掛かりました。(^^;


ここまでのクエストで、”強者の証”の勲章が、

ゲットできました。(^^)


この先、港★8は、厳しいクエストばかりなので、

超難航しそうです。(TT)


ハンターランクは、60になっています。(^^)/