pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その36

約2ヶ月ぶりに、MH3Gをプレイし、ハンター生活

に復帰しました。(^^)V


港下位のウルククスで、様子を見ようとした所、

とっさに、どのボタンを押せば良かったのか、

すっかり忘れている自分に、愕然としました。(TT)


これでは、G級どころでは、無い状況なので、

とりあえず、港★3で、リハビリを兼ねてプレイ。


まだ、だれもいない方向に、技を繰り出したりと、

間抜けな状態ですが、なんとか、残っていた

エストをクリアし、港★3を全てクリアしました。


そうこうしているうちに、モガの森に、イビルジョーが

出現。"世界を喰らう胃袋"をゲットでき、最後まで

残っていた、ダルマのお面を入手しました。(^^)V


対イビルジョーには、ガンキンXシリーズと、

破岩鎚ノヴァジオで対応。


これで、全部のお面を入手した勲章の方も頂きました。


以前の様には、時間も取れないので、のんびりと、

スローなペースで進めて行こうと思っています。