pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MH3G その37

港★4と、港★5の残りクエストを全てクリアし、

白銀のメダルの勲章を入手できました。(^^)V


殆どが水系のモンスターばかり残っていたので、

水耐性のある、アシラXと破岩鎚ノヴァジオで対応。


その後、水系つながりで、ルドロスXシリーズを作って

みたくなったので、足りなかった、”水獣の靭尾”を

入手するため、爆砕の大剣に持ち替えて、対応。


久々の大剣は、動きが鈍く、不覚にも1回力尽きて

しまった。(**)


ようやくルドロスXシリーズを作成したものの、

聴覚保護以外、あまり良いスキルも発動できず、

ちょっと使いづらい感じ。(^^;


ハンマーの動きは、じょじょに調子を取り戻しつつ

ありますが、まだまだ、本調子には、至っておらず、

ブランクの大きさを感じています。(TT)


現在、HR37、のんびり進んでます。(^^)/