pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

DQX その192

DQXは、久々の更新となります。

キッズタイムのみで、時々インし、プレイは続けていました。

 

で、Ver6.2~Ver.6.3のストーリー、漸くクリア出来ました。(^^)v

Ver.6.3クリア時は、サポートに魔剣士、僧侶、天地雷鳴士と、

自分も天地雷鳴士で、対戦しました。

 

サポートが召喚すると、自分は召喚できないので、

サポートが呼ぶより先に、クシャラミを召喚できるか、

などと、楽しんでプレイしてました。

 

自分は、召喚後、ピオリムを掛けたりの、補助行動メインで、

ほぼ、サポートにお任せ状態で対戦を進めておりまして、

フレの方々には、感謝しかありません。ありがとうございます。

 

イン率低めですが、引き続き、プレイしていきますので、

本年も、宜しくお願いします。(^^)/