pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

DQX その180

久々のDQXは、プレイ時間が取れず、

週討伐等で、細々と経験値を稼いだり

していました。

 

最近、少し時間が出来、漸くVer.5の

ストーリーを進めてみました。

 

既に半年位は経過しており、今更感は

ありますが、魔族に変身するのが、

面白いですね。(^^)

 

パーティは、自分の職に関わらず、

サポートに旅芸人と、両手剣が使える

職を選んで、進めました。

 

ボスが強い場合には、僧侶を追加する

感じです。

 

出てくるモンスターは、ほぼxxx強なのですが、

殆どスルーしており、討伐モンスターの

種類が増えませんね。(^^;

 

イベントが発生すると、ムービーに成る事が多いので、

キッズタイムでは、ある程度終了までの時間がある時でないと、

ストーリーを先に進めるのを躊躇してしまいます。(**)

 

自分は、キッズタイム終了までに、30分以上ある事を目安に、

各イベントを進めています。

 

まだ、ver5.1部分なので、少しづつ、楽しんでみたいと

思います。(^^)/