pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その65

MHRiseは、M★4"氷狼、月を振り返らず"。

 

ストーリーは、少しお休みして、

ルナガロヘルム作成のために、ルナガロンと

連戦してました。

 

討伐時の装備は、以前から、いろいろと変更しており、

以下の通り。氷耐性を上げて、対応しました。

 

プライドofシャドウ 痛撃珠【2】+破竜竜珠【2】

イザークラウン 防御珠【1】

ジンオウXメイル 耐氷珠【1】耐氷珠【1】耐氷珠【1】

ランポスアーム 超心珠【2】防御珠【1】

レウスXコイル 攻撃珠【2】

インゴットXグリーブ 耐絶珠【1】耐絶珠【1】

冥香の花結

山嵐の護石 見切りLv2+耐絶珠【1】

 

装備のレベルは、この時点での最大迄上げています。

これで、攻撃力355+龍属性32、防御力599

会心率は60%です。

 

氷耐性は14なので、御団子強化も追加しました。

 

"氷狼竜の秘氷玉"が、なかなか出ず、計6戦しました。

後半に成ると、動きも把握できて来たので、スムーズに

討伐出来ました。

 

さあ、一狩り行こうぜ! (^^)/