pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その52

MHRiseは、サンブレイクのDEMO版

 

先週6/15から、ダウンロード可能となった、

サンブレイク体験版。

 

まずは、初心者向けのオサイズチとの対戦。

暫くプレイしていなかった事もあり、操作が

ぎこちない感じになり、オサイズチってこんなに

強かった?となってしまいましたが、約10分程で

討伐に成功。

 

続いてプレイした、中級者向けのヨツミワドウとの

対戦は、操作の感が戻りつつあり、ダメージを

受ける率が下がりましたが、それでも20分程度と、

かなりの時間をかける事に成ってしまい、感覚を取り戻す

には、もう暫く掛かりそうですね。(^^;

 

まだ、上級者向けのライゼクスや、熟練者向けのメル・ゼナは

プレイしていませんが、少し練習してから挑戦して

みようかと思います。

 

さあ、一狩り行こうぜ!(^^)/