pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

DQX その183

DQXは、いにしえのゼルメア

 

この所、Lv105装備を揃えるために、

いにしえのゼルメアを周回中。

 

プレイヤーの協力により、出現するマップが

データベース化された"ゼルメアシート"が

とても便利なので、活用させて貰っています。↓

miakoron.net

自分が初めてのパターンだった場合に、

マップを送信できると、ちょっとうれしい

気持ちになりますね。(^^)

 

ただ、全職で装備できる様、ひと揃えするには、

かなりの周回回数が必要です。

自分は、+3で、内2か所以上が錬金成功してる

装備を集めるのに、20回くらいは、掛かりました。

 

+3全部が、錬金成功(か大成功)している、

出来の良い装備で揃えるには、

まだ暫く掛かりそうなので、

地道に進めて行こうと思います。(^^)/