pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その42

DQXは、ランプ錬金のレベル上限開放。


ランプ錬金のレベルが上がらなくなったので、

エストを受注したが、これが、とても大変な

条件だった。


まず、ベースとなる装備と素材を集めるだけで、

1回挑戦するのに、8000G以上は必要となります。(TT)


しかも、成功する確率が非常に低い。!!


一回目は大丈夫でも、二回目でNGだと、

その日は、もうプレイする気力が無くなります。(TT)


私の場合は、3回目の挑戦で、2回ともランプが

紫に光り、パルプンテの危機におびえながらも、

なんとかクリア!(^^)V


今回、失敗作は、どうしても、バザーの売値が安くなるので、

金策に苦慮しました。


おもに、魔法の迷宮へ通って、貯まっては、トライを

繰り返しました。(^^;


なお、魔法の迷宮のクエストは、普段用事の無い駅

で降り、地図でキャラを探してみましょう。(^^)/