pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その3

MHRiseは、体験版の続き

 

タマミツネ討伐には、SWITCHの

コントローラでは使いづらいので、

PS4に近い配置のプロコンを入手しました。

f:id:pyonpapai:20210117185555j:plain

PS4配置のSWITCH用プロコン

握りが若干太いため、少し感覚が異なるものの、

SWITCHの配置よりは、かなり使いやすいです。(^^)v

 

武器は大剣で、再戦1回目は、まだコントローラが

しっくり来てなかったこともあり、弱った所までで、

ダウン。2回目で討伐に成功しました。(^^)

 

タマミツネから出る、赤や緑の泡を

割る事と、回避後、間を詰めるのに、

翔蟲を活用すると、いい感じになります。

 

あと、途中でキャンプに戻って、回復系の

アイテムを補給したりもしました。

 

製品版の入手が楽しみに成りますね。

さあ、一狩り行こうぜ!(^^)/