pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHRise その25

MHRiseは、運気珠の生産。

 

幸運スキルがアップして、クエストクリア報酬が

多くなる、運気珠を3つ程、作ってみた。

 

泥翁竜の黄玉は、比較的早く入手できましたが、

霞龍の翼は、珠1つあたりの必要数も4つ、翼部分の

破壊は、ダメージが少ない部位なので、思う様に

部位破壊が進まず、入手までに時間が掛かりました。

 

まあ、部位破壊しなくても、報酬には出る様ですが、

破壊した方が、多めに出るので、いいですね。

 

結局、オオナズチは、計6頭程の討伐で、必要数をゲット

できました。

 

オオナズチ討伐時の装備は、下記の通り。

 

暗夜剣【宵闇】 攻撃珠【2】

炎封眼

カイザーメイル 耐龍珠【1】

カイザーアーム 心眼珠【2】

カイザーコイル 痛撃珠【2】

金色ノ袴 耐龍珠【1】耐龍珠【1】

猟香の花結・三輪

神嵐の護石 気絶耐性Lv1+風圧耐性Lv1

 +攻撃珠【2】+耐絶珠【1】+耐絶珠【1】

 

武器の百竜強化は、会心率強化II。

装備のレベルは各々11迄上げています。

これで、攻撃力201、防御力489

会心率は81%です。

 

ところで、 運気珠は、【3】のスロットが必要なので、

どの装備に着けるのが、いいのか、思案中です。(^^;

 

さあ、一狩り行こうぜ! (^^)/