pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その168

DQXが、クラッシュしました。(**)

 

昨日、アップデートの途中で、止まったきり、

立ち上がらなくなってしまい、再起動してみても

変化なし。(TT)

 

仕方ないので、Ver.4までの4つのソフトを全て

アンインストールしてから、Ver.1から順に再度、

インストールしなおしました。

 

Ver.1は、10分位で、残りは、数分でインストールが

終わりましたが、、、

 

Ver.4まで入れ終わって、ソフトを起動した所、

アップデートが数時間の表示に!!!

そのままにして、寝ました。(^^;;

 

今朝、起動を確認した所、問題無し。

プレイ再開できました。(^^)V

 

今まで、クラッシュした事は、なかったので、

ちょっとびっくりでしたが、まあソフトのアップデート

は、何があるか分かりませんからね。

 

気をつけようが無い気もしますが、皆さんも

アップデートには、気をつけましょう。(^^)?