pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その108

DQXは、キーエンブレム集めの旅に入りました。

最初に、各職業を転職して、必要なスキルを
ゲットしてから、進めると、スムーズですね。

戦士、武闘家のHP+や、魔法使い、僧侶の
MP+に加えて、盗賊のみやぶるとか、旅芸人の
ボケ、ツッコミなどもあると便利です。

まだ、全部はクリアできていませんが、最初の
時に比べて、フレンドは、レベル制限無しに、
サポートで借りられるので、レベル上げもし易く
なっていますね。

あと、エンゼル帽子もあるし、経験値が得やすい
環境が整っていると思います。

今頃、始める人とか、いるのか、最初は不安も
ありましたが、始めたばかりのサーバーは、皆
レベルも低めなので、安心してプレイできますね。(^^)/