pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その49

DQXは、レベル上限を65にするクエスト。


魔法の迷宮で、レベル60に上がったので、

前のレベル開放を受注した所で、次の

受注場所情報を入手。


久々のエルフの町から歩いて、初めての

場所に到着。


受注する人が沢山いて、人だかりに成って

いました。


目的地は、3箇所、選べる様でしたが、

一箇所は、知らない場所で、

まだまだ、行ってない所が多いです。(^^;


取り合えず、いつもレベル上げで行っている、

ヴェリナード南経由で、西に向かいます。


既に戦っている人が多い事もあり、なかなか

ターゲットが見つかりません。(**)


ようやく、見つけた相手は、二匹で出てくるので、

魔力覚醒+ヒャダルコをベースに戦います。


また、強力な一撃で、やられるため、

”ザオ”が使える仲間は、二人居ないと

厳しいですね。


今回は、旅芸人と僧侶、パラディン

サポートで進めました。

出来るだけ、HPの多い人と行きましょう。(^^)/


今回の敵は、とにかく強く、2、3回で、

MPが減ってしまい、自宅とヴェリナードの

行き来きを、何度も繰り返しました。


出かける時は、サーバーも変えて、

気分転換してました。(^^;


結局、28匹倒して、アイテムをゲット。

受注場所の近くに設定しておいた、

ルーラストーンで戻り、クエストクリアです。(^^)V