pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

紅葉回廊

富士河口湖町にある、紅葉回廊を見に

行ってきた。


入り口側に近い所は、赤から橙系の色味。
ミネのブログ-紅葉回廊3

少し進むと、橙色が強くなります。
ミネのブログ-紅葉回廊2

奥側から、入り口側を見ると、黄色のトンネル

になってます。
ミネのブログ-紅葉回廊1

通り過ぎた先にも、紅葉している木がありました。
ミネのブログ-紅葉回廊4

遠くから見た全景。
ミネのブログ-紅葉回廊5

先週で、紅葉まつりは、終わっていましたが、

連休中だった事もあり、かなりの人で賑わって

いました。


気温は、6℃位で、かなり冷えます。

風は無かったので、日差しが暖かく感じました。


全体の紅葉は、この週末で、ぎりぎり位、

来週は、外側から落ちて来そうな感じです。(^^)/