pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その34

DQXは、次のレベルまでの表示が無いのに

気づいた。


レベルを上げるクエストがあるとの事だったが、

普通にやっていても、受注できる可能性は、

かなり低いと思われる場所に、出向く必要が

あります。私は子供にヒントをもらい受注。(^^;


もみじ型モンスターで、レベル上げが出来る

場所の近くを探索してみましょう。(^^)


で、クエスト指定の場所が、初めてのところで、

近場には、ルーラストーンを設定できる宿とか

も無いので、徒歩でかなりの距離を進みます。


到着してみると、先客の方が結構、居て、

フリーの敵が見当たりません。(**)


対戦できる場所は、何箇所かあるので、入り口から、

少し離れた所でやると、敵の数も多く、一匹だけとか

選ぶ事もでき、落ち着いて、プレイできますね。


相手は、かなり強い感じで、やられやすいので、

僧侶二人と魔法使いで、MPが無くなるまで、

何回か、通いました。


結局25匹、倒した所で、ようやくお目当ての

アイテムをゲット。


無事に次のレベルまでの経験値が表示される

様になりました。(^^)/