pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その31

DQXは、オーガの城の大臣からのクエスト。


以前、途中までで、そのままにしていたら、

続きが出来たので、やってみた。


パーティーは、僧侶×2人とパラディンです。


ストーリー的には、最後のボス戦だった様で、

かなりの手強さでした。


相手の攻撃をまともに受けると、一撃でやられるので、

遠巻きにメラミ攻撃を、しながらの戦いとなりました。


今回のフィールドでは、岩陰に隠れる感じに出来た

のですが、あまりに遠過ぎて、相手へのメラミ攻撃や、

僧侶への”まほうの小ビン”が、相手を見失い、

届かないとか、になったりしてました。(^^;;


ストーリー的には、悲しい話しでしたが、賢者が

その時、どう動いていれば、違った展開になったのか、

いまいち、よく解らないまま、終わった感もありました。