pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その25

DQXは、最初のクエスト受注から、

暫く遠ざかっていた、魔法使いの

エストを、久々にやってみた。


二つ目のお題自体は、既にクリアしていたが、

その後、受注の場所には、用事が無く、

足が向かなかったので、そのままに

なっていました。(^^;


で、ストーリーは、すぐに次回予告へと進み、

三つ目のお題から。


指定の場所へ向かうと、思いもよらない展開で、

ちょっと、あせりました。(^^;

なんとか、クリアして、次の予告の後、さらに

次のクエストへ。


今回、目的地は、すぐ判ったものの、

目的の場所が、どこにも見当たらないし、

探しているうちに、敵にやられてしまったりと、

かなり迷いました。(**)


遠くドラクエⅡの、紋章探しを思い出させる

感じでしたが、無事に、お題をクリア。

めでたく、ご褒美を入手できました。(^^)V


これは、ボス戦で、威力を発揮してくれそうで、

期待大です。(^^)/


魔法使い装備一式は、★付きなので、

資金に余裕ができたら、錬金してみても

いいかな~と思っていますが、当面は、

今の、まどうしシリーズで、進める予定です。(^^;