pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

みずがき山

みずがき山に行ってきた。


気温は14℃程でしたが、晴れていたので、

さほど寒い感じはしませんでした。

ただ、上着は必須でしょう。(^^)


この時期は、トレッキングの人達が、多い

ですね。


ミネのブログ-みずがき山4

紅葉は、始まったばかり、といった感じ。


ミネのブログ-みずがき山3

木々も、少しずつ色づいて来ています。


ミネのブログ-みずがき山1


紅葉と秋の空が、さわやかな風とマッチ

していました。(^^)/



途中、甲斐市のコスモス畑にも、立ち寄りました。


ミネのブログ-コスモス畑

ちょうど、JAの祭りだった様で、つきたての

お餅を、おいしく頂きました。(^^)V