pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

美ヶ原高原美術館

長野にある、美ヶ原高原美術館へ行ってみた。


ミネのブログ-美ヶ原高原美術館1

気温は14度と、風が吹くと寒い感じだが、

日が出ると、日焼けするかと思うくらいで、

調節できる上着があると良いでしょう。


遠くに霞んで見える、山の頂上部分にある、

ビーナスの城に、魔物?が居ないか、確かめ

様と、奇妙なオブジェの横を通りながら、

登っていきます。(^^;


ミネのブログ-美ヶ原高原美術館2


これが、城の全貌。周りには、不思議な雰囲気が

漂います。


ミネのブログ-美ヶ原高原美術館3

薄暗い、螺旋階段を、登りきると、、、


ミネのブログ-美ヶ原高原美術館4

標高2000mからの、雄大な眺めが望めます。(^^;;


ミネのブログ-美ヶ原高原美術館5

ミネのブログ-美ヶ原高原美術館7

結局、魔物の気配は、ありませんでしたが、

麓まで、下りて来たところで、ドラクエ

フィールドにも似た、なぞのオブジェが

広がっている場所を発見。


ミネのブログ-美ヶ原高原美術館6

夜に来ると、怖そうです。*1

*1:>д<