pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その21

DQXは、オーガの城のキーエンブレム。


イベント指定の場所まで歩き、ムービーを

見てから、内部を探索するも、ボスが居る

場所が、見つからない?


一旦、外に出て、荒野を、さまよっていると、

便箋クエストの場所を発見したので、

周りを探していた所、寄ってくるモンスターが強い!

結果、全滅してしまい、城へ戻り。(TT)


再び、指定の場所まで歩き、今度は、

ボスの居場所まで、到達。


魔法を使って来そうな気配だったので、

マホトーンを試してみた所、効きました。(^^)V


暴走魔法陣とメラミの連発で、無事に倒せ

ました。


帰りに、便箋クエストの場所へ、再度立ち寄り、

今度は、モンスターを振り切りながら、探し物

を見つけてから、ルーラストーンで帰還しました。(^^)/