pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その8

DQXは、プクリポの最初の町から、次の町まで、

魔物を避けながら、ようやくたどり着いた所。(^^)/


しかし、町のまわりは、敵が、とても強いので、

一旦、ピィピのお宿まで戻り、仲間を募って、

レベル上げをしました。


なんとか、レベル14まで、上がって、少し上の

防具も装備できる状況になりましたが、防具屋は、

とても高いので、もっぱら、取引商のバザーを

検索してみています。(^^;


酒場のクエストをクリアして、登録しておいたので、

だれか、雇ってくれると良いのですが、、、(^^)


プレイして居ない時も、お楽しみ要素があるのは、

いいですね。


そういえば、酒場のクエストで、汽車に乗る際の

料金が、最初は100Gだったのが、不評だった様で、

25Gに値下げされました。


のんびり、進めると、これからも、ラッキーな事が

あるかも(^^;;


オンラインゲームは、初めてですが、

バージョンアップで、設定値も変わる所が、

面白いですね。(^^)/