pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その47

DQXは、ジュレットの町から、始まる連続クエスト。


かつての、キークエストのボスに絡んだクエストは、

島への移動が多いので、ルーラストーンは、

ジュレット南に設定しておきたいですね。(^^)/



今回は、パラディンに転職して進めてみました。

サポートは、盗賊と魔法使いに、僧侶です。


前半部分は、特に戦闘は無いので、気楽に

進められます。


後半、まずは、ボスの手下との対戦。

さほど、攻撃は、きつく無いので、大丈夫でした。


エスト最後のボスは、一撃のダメージが大きいので、

できれば、HP200以上で、パーティーを組んでおくと

安心ですね。


そうでない場合は、”ザオ”が使えるメンバーを二人

入れるのが、良さそうです。


今回は、パラディンという事で、

リベホイミ”を皆にかけた後、ダメージを受けたら、

ベホイミ”で回復し、合間に攻撃するパターンで、

なんとか、クリアできました。(^^)V


暫くは、パラディンをやってみようかと、思います。(^^)/