pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

初音ミクV4X

以前から、気になっていた、ボーカロイド
初音ミクV4X。

今回、メジャータイトル?の最新版が発売
との事だったので、アマゾンに予約していた。
初音ミクV4X

発売日に届いたので、ちょっと前に購入した、
DTMマガジンと、一緒に載せてみます。(^^)

せっかくなので、英語も歌えるバンドル版に
してみました。(^^)V

そういえば、予約した時よりも、ちょっと値段が
下がっていたのが、良かった。(^^)

初音ミクV4Xバンドル版へのリンク

DTMマガジンによると、以前のバージョンより
相当パワーアップしているらしいが、ボーカロイド
自体を使った事が無いので、実力は??(^^;;;

まあ、のんびり使ってみようかと思います。(^^)/

DTMマガジンのリンク