pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

甲州市 塩山館

昨日に成りますが、甲州市塩山駅近くにある、
行列が出来るお店に行ってみた。
塩山館1
風でのれんが揺れてますが、”塩山館”です。
到着したのは、11:00位でしたが、既に10人程
並んでました。

15分ほど待って、開店したので、席についた
のですが、既に席に座れない人と、外で待つ
人がいる状態でした。

満員状態のため、食事が出てくる迄に30分程
掛かりました。(**)

こちらが、人気のタンメンの上にトッピングが
追加された、特製タンメンです。
塩山館3
麺は太麺で、キャベツが山盛りになってます。
スープは、チャンポンっぽい感じがしました。

焼肉は、しっかりとした噛み応えのあるもので、
普通盛りでも、おなかに溜まります。

あと、炒めそばを頼んで、皆で取り分けました。
塩山館2
こちらも、一人で食べるには多いですね。
麺は、タンメンのものと同じ感じでした。

店を出た12:20位には、待つ人も一段落して
いたので、12:30位に来ると、待ち時間が少なくて
いいかもしれないですね。(^^)/