pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

MHX その14

MHXは、村☆3の緊急クエスト。

ついに、緊急クエストが発動!

眠くなるらしいとの情報から、元気ドリンコを
準備して行きました。

初めてのモンスターだったので、最初は、
動きが読めず、なぞのビームを受けてしまい
ました。(^^;

眠くなる他にも、操作が逆向き?になる混乱
状態に成るとピンチに。

今回は、お供達のキック?!で、何とか回復
したものの、避けた方がいいですね。

後半は、動きにも慣れて来たのですが、
怒った時の動きが激しいので、攻撃後は、
すぐに離脱した方がいい感じでした。

回復薬と、回復薬グレートは多めにあった
方が安心です。

無事、クリアできたので、漸く☆4ですが、
相変わらず、村人たちのお願いクエストが
多いので、やり残しが、出てしまいますね。(><)