pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その106

DQXは、Ver2.3クエスト。


今回は、輪の中に居る?強力な敵。


サポートでは、無理だったので、また

フレンドに協力を依頼しました。


パラディン、賢者、僧侶に、自分が

魔法使いで挑戦。


幻惑に耐性のある、装備があると、

楽に行けそうです。


僧侶がやられたりして、世界樹の葉

使ったり、苦戦しましたが、無事クリア。


キャンセルショットが上手に決まらないと

厳しくなりますね。


続いては、迷路の様な迷宮で、絵の中で

対戦します。


まず、森で最初に対戦したのは、パラディン

僧侶、自分が魔法使いと、サポートの僧侶で、

挑戦。


油断していると、変身させられてしまうので、

注意です。距離を取って戦う方が良いようでした。


2回程、対戦し、無事にクリアできました。


次は、窓辺ですが、魔法戦士、賢者に、自分は

魔法使い、サポートの僧侶で、対戦。


敵が、ヘナトスするので、バイキルト、零の洗礼

等で対応し、なんとか、撃破に成功しました。


楽園の敵は、異常状態が多いので、キラキラポーン

をかけ続けてもらいます。


魔法攻撃も多いので、マホカンタするといい感じですね。

今回は、僧侶×2、パラディン、自分が魔法使いで、

対応し、撃破しました。(^^)/