pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その80

DQXは、いよいよ、レンダーシアのストーリー。


いままで、出てきたことの無い、モンスターが

現れ、”みやぶる”が、多くなって来ました。(^^;


最初の村のストーリーでは、あるボスを連想

させる姿のモンスターが、現れました。


ここでは、サポートに、僧侶、賢者、バトルマスター

に、自分は魔法使いで進めます。


途中の敵も、かなり強いので、出来るだけ

スルーして進めました。


ボスは、思ったよりも、HPがある様で、低い

レベルの職業では、対応するのが、厳しい

感じを受けました。


仲間向けに、MP回復アイテムがあると、

安心ですね。


無事に倒して、次の町へと、続きます。(^^)/